歌広半額デーin新宿南口

半額でフリータイム490円とはいえカラオケ8時間は死ねる…。

がっかりだなぁ

麻生首相訪韓も、竹島問題靖国問題には触れず。 がっかりだなぁホントに。あの国は放っておくとやり放題なんだからしつこく言うべき。 経済再建が両国の課題だから、連携を深める事を優先して触れなかったって書いてあるけど、連携とは名ばかりでこっちが支…

心地よい時間

今日から三学期ですね。 大学へのレポートとスキーの大会を除けば暇な日々になりそう…。 そんな訳で今日は帰りにまたぞう君と調布駅前でまったり出来る喫茶店探し〓 喫茶店と言ってもあっしは貧民工房なのでリーズナブルさが第一条件〓 北口周辺をうろついた…

奇跡の生還

盗まれたチャリ見つかった!

向谷イズム

テスト期間中になるとついつい動画サイトのお世話になってしまいます。 最近熱いのがこれ。 いかにも向谷さんという感じのTSを髣髴とさせるメロディー。 向谷イズムが遺憾なく発揮されてる感じです笑

期末考査

テスト期間中になると勉強以外のことに精が出ますね笑一年分の日記を読み返してみたり。大学が決まっている状況でちゃんと勉強に取り組めるかが真価の問われる所だと自分に言い聞かせていたのにこのザマですよ。明日はReadingと家庭科。学校の英語教育はホン…

再開

久々に日記書きます笑再開にあたって今までの日記を見返していたけど、 何と言うか、えげつない中二病っぷりwまぁ今もですけど。しかも中学の頃から創価批判をしていると言う驚愕の事実が判明w よく消されなかったな…。 改めて宜しくお願いします。

試験が終了したためコメントレスを再開いたしました。 レスが遅れて申し訳ありませんでした。

鬱だ…

朝から体がだるい…あらゆる悪いことがまとまって来てる…

べイ連勝&読売7 連敗☆

勝ちましたね!不運な那須野にやっと二勝目。原巨人は怒涛の7連敗w横浜もびっくりの珍プレー続出!

( ゚д゚)・・・

打たれて降板する敵チームのピッチャーに拍手するとは…

6枚譲渡

BBM

某gにベイ戦士を6枚貰う。有難う。確かに地味なラインナップだ… 田中充、田中一、村西、斉藤、佐久本、阿波野(コーチカード) これはひど(ry

ルーキー山口、巨人戦で初先発へ

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/22/02.html http://bay-train.at.webry.info/200606/article_17.html BAYさんのブログより 横浜の新人右腕・山口俊投手(18)が、27日からの巨人3連戦(横浜)でプロ入り初登板初先発する可能性が出て…

川崎市バトン

●黄色い電車と言えば総武線より南武線だ当然。●南武線に「急行」や「快速」がないのが疑問である作ってもダンゴになるのが目に見えてる。でも各停だと時間かかりすぎ。 ●「おさがり」ばかりだった南武線に、銀色の新車が入ったときは少し誇らしかった京浜東…

おまけ

残念ながら我らの不動の四番佐伯は一塁手部門で現在第五位w 2ちゃんねらーの組織票をもってしても阪神ファンには勝てないようです。

自重

また阪神ファンが組織票を駆使しているようだが http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060529&a=20060529-00000054-jij-spo http://allstar.sanyo.co.jp/result/index.html こんなことばっかりやってるから阪神ファンは叩かれるんだよ!自覚しろ! シ…

とむぼ

おーおーおおーおおおおおおーおーおーおおおおーおおおおおー おおおーーおおーーおおおおおーーーおおおおおおー コツコツとアスファルトに刻む足音を…

orz

数Aオワタ\(^ー^)/

orz

生物オワタ\(^-^)/

佐伯覚醒

今日は四番佐伯が四番らしい活躍を見せ勝利! これで二連勝!金曜も覆せない試合ではなかっただけに、 これからのベイに大いなる期待! 佐伯本人いわくスイングのタイミングと立ち位置を変えたというので、 この覚醒がまぐれではなくスタイル見直しの賜物で…

死闘

やっと終わったか…古田監督残念。あさってのためにも、もう少しソフトバンクをいじめて欲しかった。しかしピッチャーを浪費したなw

orz

UFO

UFOキャッチャーで1000YEN負けた

もうだめだ

佐伯がトレードされて門倉がシーレに行く夢を見た。

読んだ本

氷壁 (新潮文庫)作者: 井上靖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1963/11/07メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (64件) を見る

物凄く映像がキレイ。 ゲームボーイカラー止まりの自分にはちょっとしたカルチャーショック。

福知山線脱線転覆事故から一年

あっという間でした… 昨年末には山形で脱線転覆、そして昨日には線路異常で交通マヒ。 まさにタイトルの通りです。 今更ながら当時の高見運転手叩きに疑問を感じる。 居眠りで大事故を起こしたバスドライバーじゃないんだから、 彼を叩いてどうするのか。 別…

門倉は追浜で調整すべし

濱2-10阪 今期の対阪神の成績がどうも芳しくない。 主催試合なんだから3タテするぐらいの気合で行かなきゃ! いよいよ明日はハマスタに帰還!本拠地で虎を蹴散らしてやりませう! あと門倉はひどすぎる。 門倉のためにもチームのためにも早急にローテーショ…

物欲バトン

mixiからのバトン 【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい 文房具(高級シャープペンシル) 【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい プロテインヘッドホン【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい いい…

風邪引いた

昨日の夜から体調が悪化し始め、今朝は案の定のどの痛みが。 学校を休むほどでもなかったので、マスクをつけて登校。 頭がボーっとしてほとんど授業に集中できない。 そして4限の体育で気分転換ww(マテ 昼食後の5限、6限もやはり体がだるい。 やる気満々だっ…

芸能人占い

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/starboy.html あなたは中田英寿になれるか ●運動能力:95点 [すばらしい] あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手! ●頭の良さ:90点 [すばらし…