ボウリング

今日は久しぶりに高津のラウンドワンでボウリング。5ゲームやりましたが結果は惨敗。
ゲーム終了後UFOキャッチャー1回無料券と、メダル引換券を手に意気揚々とゲームコーナーへ。
無料券が使える台は限られていて、そこにあるのはドラえもんの小さいキーホルダーのみ。
こんなの取れるかよとやってみたら案の定失敗。しかし連れが見事にゲット。
なんか猛烈にドラちゃんが欲しくなったので、100円を入れてリベンジ。
・・・あっさり取れました。

行く前にUFOキャッチャー攻略サイトをハシゴしてよかった(ぉ
その後はメダルゲームに没頭。ここはホントによく当たる。なんか近くにメダル入れすぎて壊した人がいました(爆
メダルが尽きると今度はマキシ2へ。ハイエースを転がしました。インプより運転しやすいのは気のせい?
そしてさっきのドラちゃん獲得で調子に乗って今度はあらいぐまラスカルのクッションに挑戦。
ちょっと動いただけで落ちなかった_| ̄|○かなり可愛かったのになぁ(涙)