2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期末考査前なので再来週まで更新をお休みします。

久々の公明ネタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000307-yom-soci 公明議員も国交省担当者にヒューザー仲介…偽装公表前 マンションなどの耐震強度偽装問題を国土交通省が公表する10日前の今月7日、公明党の山口那津男参院議員(53)が同省の担当者に対し…

伊集院光日曜日の秘密基地

ラオスとかカンボジアに対するODAを批判するのに、 何で某国へのODAは批判しない? 某国は○海とかに住んでる大金持ちから、 税金ガッポリとって所得の再分配をし、貧困の解決に努めるべきだ。 だから日本のマスコミは左翼ベッタリと言われるんだよ。情報操作…

金城と三浦

ファンフェスタでの画像を公開。

テスト・ザ・ネイション

右・左型 62点 IQ122 【 右・左 型 】のあなたは 感覚で情報をとらえ(右脳で入力) 論理的に表現します。(左脳で出力) ※物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。 さらに『A:…

訃報:リチャード・バーンズ逝去

まさか、亡くなるとは… WRC(世界ラリー選手権)のドライバーで2001年には総合優勝もした リチャード・バーンズ(英)が脳腫瘍のため25日亡くなりました。享年34歳。 今年9月には彼監修の「リチャード・バーンズラリー」も発売され、 回復は順調と言われていただ…

購入

頭文字D(5) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/12/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る頭文字D(6) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997…

SUMO

琴欧州お見事!

経県値マップ

結果 西日本方面が振るわなかった。東日本は山形を除いて制覇。 山形も上空は通ったけどw しかし神奈川にしか住んだ事が無いって言うのも悲しい話だなぁ。

怒り心頭

http://d.hatena.ne.jp/green_mover/20051121より 11 名前: 名無し野電車区 投稿日: 2005/11/21(月) 21:21:21 id:AWo3c34c参考コピペ 新幹線の落札にあたって中国側が日本に要求してきたとされる項目 2005年 11月 15日 ★技術の移転 ・設計図の貸与と技術者…

本気で

アップルのiMac G5欲しい!

栂野〜

横浜入団を希望していた栂野に巨人が交渉権強行獲得…最終的に10人指名。 ちょっと欲張り過ぎじゃないか? 原監督満点補強、33年ぶり大量10人指名 大学・社会人ドラフト http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000016-sph-spo [ドラフト]巨人、横浜…

ネ申..._〆(゚▽゚*)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051120&a=20051120-00000118-kyodo-spo

初体験

今日は午後から昭和記念公園でマラソン大会ということで10時半過ぎに家を出発。 溝の口で友人と合流し南武線に。ホームにはなぜかうちの学校の生徒が大量に・・・ 乗り込んだ編成は0番台元ヤテ(車番失念)で、終点立川まで33分間のミニトリップ。 あっという間に…

高尾山トレイルランニング

先週末の部活の記録会の結果が出ました。おそらくビリだろうと覚悟していましたが、 案外いい結果が出て驚きました。足首を3回ほどありえない方向に曲げて見事に捻挫しましたが(^_^;) 帰りに南武で写真撮ろうかと思いましたが、分倍河原で乗り換えて席に座っ…

ワンハンドレッドイェンショップイズベリーユースフル

いやぁ100円ショップってのは非常に便利ですね(何を今更 文房具やら缶コーヒーやらはたまたアロマキャンドルまで全部100円。 見てるだけでも楽しい限りです。結局今日はデジカメ用のケースと液晶保護シートとラックを購入。

合奏

今日は定期入れを家に忘れて取りに帰ったため遅刻未遂。 昨晩は3時就寝だったので1時限目の社会は瀕死状態… 毎時限意識が飛びまくり、 気がついたら放課後。本来は部活があるのですが、 音楽の合奏が由々しき状態(爆)なので今日はそちらに専念しました。 談…

・・・

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~t.a.arai/takashi/atugikiti/papamamabyebye.htm こんなことがあったのか…

JAPAN OLD STORIES

まんが日本昔ばなしが復活したようです。 うれしいことにエンディングテーマは昔と変わらず「にんげんっていいな」。 しばし懐かしい気分に浸りました。 そういえばこの曲の替え歌が学校でずいぶん流行りました。内容は相当レヴェルが低かったと思います(笑)

散財…

今日は神田のゲーセンで、なくした640ウマのインプの代わりに新しいインプを転がしまくりました。 限定称号(多分)を獲得。 11月9日:レスキュー隊

JAPAN OLD STORIES

まんが日本昔ばなしが復活したようです。 うれしいことにエンディングテーマは昔と変わらず「にんげんっていいな」。 しばし懐かしい気分に浸りました。 そういえばこの曲の替え歌が学校でずいぶん流行りました。内容は相当レヴェルが低かったと思います(笑)

永眠

歌手の本田美奈子さんが亡くなったそうだ。 インターネットのニュースでこの記事を見たとき下のほうに 彼女のファンサイトへのリンクがあった。 彼女がどのような人がよく知らなかった私は そのサイトを見てみることにした。 (公式サイトは「お知らせ」を残…

ワッフル売りの少年

今日は羽目を外しました! あまりに我がスキー部の売るワッフルが売れなかったもので つい客引きに気合が入りすぎました。 今日の千代田区は週間天気予報が見事にはずれて快晴。 熱いワッフルは驚くほど売れません。 そんな天気の影響か、斜向かいのバドミン…

極限状態

今日は文化祭準備日という名の学校缶詰タイム♪ まぁこれはこれで結構楽しいんですが。でもこういう日は昼飯に困ります。 ありがたいことに本校はラーメン激戦区のど真ん中&オフィス街という 教育には最悪ですが食欲を満たすには最高という立地なので、 店に…