怒り心頭

katoto2005-11-21

http://d.hatena.ne.jp/green_mover/20051121より

11 名前: 名無し野電車区 投稿日: 2005/11/21(月) 21:21:21 id:AWo3c34c

参考コピペ

新幹線の落札にあたって中国側が日本に要求してきたとされる項目

2005年 11月 15日
★技術の移転

・設計図の貸与と技術者の派遣

・車両は数台のみ購入する

・それを分解し、複製し、中国が国内生産することの容認

・さらにそれを 中国独自の技術 として第三国に輸出することの容認

★資金の供与

・落札資金は日本の対中ODA(政府開発援助)を原資とする

・不足分は日本の銀行がシンジケートを組んで中国政府に融資

・対中ODAの増額

・工事は中国国内の業者を用いる

★保障・アフターサービス

・運営における教育・訓練の拡充

・事故が起こった場合の補償・賠償・保守責任

・中国がこれを第三国へ輸出した場合の連帯保証

JR東海の葛西社長はこれを聞いて 怒り狂って拒否。

以来、強硬な反対論者。

何この日中修好通商条約。

・中国独自の技術 として第三国に輸出することの容認

ほう。中国独自の技術とは大したもんだ。さすがコソドロ国家。

・対中ODAの増額

(゚Д゚ )ハァ?新幹線造る金があるんならODAなんか要らないんじゃないの?
ああ、新幹線の開業に際して戦闘機を増備するんでしたっけ?

・事故が起こった場合の補償・賠償・保守責任
・中国がこれを第三国へ輸出した場合の連帯保証

(゚Д゚)y─┛~~
出ました!中国四千年の歴史が培ったノーリスク・ウルトラリターン
シビれちゃうね!



















もう我慢の限界だ…ODAは即刻ストップじゃい!
どこに国家的に反日教育してる国に国民の血税を捧げてる国家があるのかな?
思いっきり“反日”って言っちゃってますね(爆







中国への援助中止!油田奪回!



すべては   愛国無罪」  で済まされるのだ!!


ねぇ、中国さん。