2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福知山線脱線転覆事故から一年

あっという間でした… 昨年末には山形で脱線転覆、そして昨日には線路異常で交通マヒ。 まさにタイトルの通りです。 今更ながら当時の高見運転手叩きに疑問を感じる。 居眠りで大事故を起こしたバスドライバーじゃないんだから、 彼を叩いてどうするのか。 別…

門倉は追浜で調整すべし

濱2-10阪 今期の対阪神の成績がどうも芳しくない。 主催試合なんだから3タテするぐらいの気合で行かなきゃ! いよいよ明日はハマスタに帰還!本拠地で虎を蹴散らしてやりませう! あと門倉はひどすぎる。 門倉のためにもチームのためにも早急にローテーショ…

物欲バトン

mixiからのバトン 【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい 文房具(高級シャープペンシル) 【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい プロテインヘッドホン【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい いい…

風邪引いた

昨日の夜から体調が悪化し始め、今朝は案の定のどの痛みが。 学校を休むほどでもなかったので、マスクをつけて登校。 頭がボーっとしてほとんど授業に集中できない。 そして4限の体育で気分転換ww(マテ 昼食後の5限、6限もやはり体がだるい。 やる気満々だっ…

芸能人占い

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/starboy.html あなたは中田英寿になれるか ●運動能力:95点 [すばらしい] あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手! ●頭の良さ:90点 [すばらし…

今をときめく高校生に100の質問

44 キーンコーンカーンコーン(×2)♪ はいはいわ(ry 45 昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか? 弁当です。土曜は時々どっかに食べに行きます。 46 どこで食べていますか? 教室です。土曜は部室。 47 実は早弁常習犯ですか…

戦国武将占い

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html 天下分け目の質問●武力:55点 [普通] あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょ…

今をときめく高校生に100の質問

(2)授業24.起立、礼、着席。もす!25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?情報A26.どんな先生ですか?熱血27.良い先生だと思いますか?まだ分かりませんな…ただ、熱狂的な巨人ファンという点はいただけない。28.あなたは、文系ですか、理系ですか…

この一週間

土曜 新入生歓迎会、その後中華街で昼食。 id:green_moverさんとニアミスw(時間もピッタリ) 夜はハマスタで読売戦ナイター。 シーズン初めからの横浜の調子を表したような拙攻。負け。 日曜 午後から思いつき(?)でハマスタへ。追い上げ敵わず惜敗。 月曜 …

連勝

やっと日記を書く気になった。 昨日のアゴジラのサヨナラヒットの勢いをそのままにしたような猛攻。 マシンガン打線爆発+高宮の初勝利でウハウハです。 しかし相川と村田は相変わらず絶好調。どこまで行くんだろうw

今をときめく高校生に100の質問

ともてぃさんのところからパクってきましたww (1)ホームルーム 1 おはようございます。 おはようございます。 2 学年、組、出席番号、HNを記入してください。 高ⅠB 出席番号○○番のkatotoです。 3 まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなと…

読書記録

クライマーズ・ハイ作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/08/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (191件) を見る部活のOBのお薦めの本。

最悪だ…

先週の土曜から断続的にいい事がない… 気分転換にスキンを変えてみた。

明日は観戦♪♪♪

あしたはともてぃ君と横浜-巨人@ハマスタに行ってきます^^ たたかうぞ〜闘志みなぎらせて〜勝利の海〜行くぞベイスターズ

うがぁ

また5時間超の試合の末引き分け。実にふがいない。 クワトロK、高宮の活躍は素晴らしかったが、打者がパンチに欠ける。 牛島さんもあのジャンパイアによる糞判定(下品な表現失礼)があったし 気持ちよく勝ってすっきりしたかっただろうに。 これがフェアなん…

見たら答えないといけないバトン

ともてぃ君のブログより ●今、一番はまっているものは? 野球観戦 ●何故それにはまるのか、理由を詳しく テンションがあがるから。 ●マヨネーズ好きですか?嫌いですか? どっちでもない。無闇に使いません。 ●その理由を詳しく説明しましょう。 後味が悪い…

選択芸術 書道

今日は1、2時限に芸術がありました。私はともてぃくんと同様に書道を選択。先生カワイスwwwww声が特にかわいい。かわいいというより美人という感じかな。目が色っぽい。 某氏の珠玉の逸品。

連敗ストップ!宿題終了!

なんとなく

1 タネタネ 2 石井忠徳 3 住友金属 4 スペランカー 5 日本大学 6 松原商店街代表 7 トータス松本 8 サクサカー 9 P 1,2番は機動力重視 3.4.5で走者を一掃

多村また欠場

耳の炎症の影響かな?

金本おめでとう

世界記録ですか。904試合連続フルイニング出場とは想像を絶しますな。 金本知憲*1選手、改めておめでとうございます。 *1:相変わらず“とものり”と読んでしまう。正しくは“ともあき”

サルヂエ

TV

戸田恵梨香と木村綾子がかわいい。 戸田恵梨香は写真で見るとそうでもないんだけどな…

スペランカー多村

耳たぶ裏の炎症?による膿と発熱で1回表で交代。 スペランカー'06がスタートか?

負け…

あーくそう!気分が悪い。中継ぎが崩壊している… 悪いが明日の金本の記念すべき日は勝たせて頂く。

始業式

新クラス2日目。 仮HR委員(学級委員)の募集があったので面白半分に立候補したら即決定w まぁ仮ですのでどうなるやらわかりませんがね。 但し当方優等生とは対極の存在ですので勘違いはなされぬよう… 中学時代三年間一度も喋った事がない新クラスメイトに 「…

成分解析

Bicycle GA GA 〜WRC応援キャンペーン〜の成分解析結果 : Bicycle GA GA 〜WRC応援キャンペーン〜の90%は犠牲で出来ています。 Bicycle GA GA 〜WRC応援キャンペーン〜の8%は世の無常さで出来ています。 Bicycle GA GA 〜WRC応援キャンペーン〜の1%はハッタ…

新学期

今日は高校の入学式でした。 早く新しいクラスに馴染みたいと思います。

スピーカーいろいろ

http://www2.elecom.co.jp/products/psp-cs500ws.html http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/speaker/nxa01/special.html 欲しい

WBC組大活躍

横8-8中

東京都左翼教師公務員不適格

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060404/mng_____sya_____012.shtml 何で社会科教諭にはこんなに左翼が多いんだ?