見たら答えないといけないバトン

ともてぃ君のブログより


●今、一番はまっているものは?

野球観戦



●何故それにはまるのか、理由を詳しく

テンションがあがるから。



●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?

どっちでもない。無闇に使いません。



●その理由を詳しく説明しましょう。

後味が悪い。



●バラの花についてどう思いますか?

あまり好きではないです。



●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。

デジカメの充電器、iPodのアダプタ 以上



●好きな色は?

黒白赤



●その色が好きな理由を詳しく。

本能的に。



ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ

コメントを控えさせていただきます。



ポケモンポケットモンスター)とは?

バグらせて遊ぶものです。



●イチゴオレ好きですか?理由も。

あれはいい。うまいべ?



●鳩は平和の象徴だと思いますか?

特に思わない。



●絶対答えさせたい人がいたら。

このブログをご覧の皆さん。