2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小泉純一郎がΣ(゜Д゜ υ) イタ!!

ボウリングの待ち合わせで高津にいると、待ち合わせ相手からメールが。 「小泉が武蔵溝ノ口にいる」 「うそつけ」と返信しながら足はもうすでにホームへと向かっていた(核爆 そして溝の口の駅を降りるとペデストリアンデッキに人だかりが。 更に歩くと聞き覚…

ボウリング

今日は久しぶりに高津のラウンドワンでボウリング。5ゲームやりましたが結果は惨敗。 ゲーム終了後UFOキャッチャー1回無料券と、メダル引換券を手に意気揚々とゲームコーナーへ。 無料券が使える台は限られていて、そこにあるのはドラえもんの小さいキーホル…

悪魔の乙

http://up.2chan.net/e/res/865043.htm 謎だww

フェアレディ乙

http://up.2chan.net/e/res/864323.htm やべぇwwwww名スレだwwクオリティタカスwww 落ちてしまった。。。残念。

自転車

新しい自転車を導入しました。 いつもの感じで坂道を下ってたら40km/h以上出ててビックリしました。 慣れたら更にハイスピードが期待できそう。 最高速度:42km/h 走行距離:1.3km

ヘッドフォン復活

2ヶ月前に中で断線して音が出なくなったヘッドフォンを購入した某電器店に持って行きました。 保証書代わりに取っておけと言われたレシートを無くしたので有償かと思いましたが、 パッケージのバーコードを読み取って一年以内に購入と分かったようで(昨年の…

衆議院選

新党日本頑張れ!

EYE-CLIPS

カキフライ嫌いなのか…orz

フラペチーノ

月9の第一話とか某浅野氏の日記に出てきた飲み物です。 写真とかテレビで見る限りでは美味しそうに見えましたが、万博旅行で金を使い果たした為、超緊縮財政。 しかし今日、スタバに行く機会があり、念願のフラペチーノとご対面。う〜ん。マジで美味そうだ。…

ハイエース購入

湾岸ミッドナイトで隠し車種を出してみました。 ハイエース120馬力。はっきり言ってノロいです。でもかなり楽しい。とりあえず一人目は余裕で勝利。 白丸伝説は続くか!?ちなみにコマンドは322 322 322です。id:SELEGAさんありがとうございました。

小牧・長久手の戦い 第三弾

さて、今回で第三弾を迎えたこの企画。 そろそろ飽きてきた方もいらっしゃるとは思いますが、家に帰るまでが遠足ですので、 どうぞ見続けてやってください(意味不明 大行列の末無事に入場しました。しかし中も当然混んでる。最初に行ったのは日本ガイシのパ…

閉口

http://d.hatena.ne.jp/green_mover/20050826 http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20050827k0000m010097000c.html 公明党:神崎代表「将来は単独政権作りたい」 公明党の神崎武法代表は26日、文化放送のラジオ番組の収録で「将来は公明党単…

電車男

伊東美咲マジでかわいいな(´Д`;)ハアハア 次の月9が楽しみ。 桜井のランエボΩ\ζ°)チーン 来週エボ9とかに乗ってたらワロス

小牧・長久手の戦い第二弾 〜名古屋朝駆け編〜

名鉄名古屋駅 こちらは桜通口側 始発のエキスポシャトルまで1時間以上あるので、あおなみ線に乗ってみることになりました。 私は寝起き&寝不足でほとんど記憶がありません(爆)。写真も駅名表しか残ってません(涙 ってことであおなみ線で名古屋に戻り、朝食…

小牧・長久手の戦い(愛知万博旅行記)第一弾

先日、愛・地球博に行ってきました。旅行記的なものを公開します。 午後9時半頃、雨が降る中家を出発し、近所のTSUTAYAでCDを返却してから駅へと向かいました。 雨が意外と強くレインコートを着ていけばよかったと後悔しました。重い荷物があると、傘では結…

つくばエクスプレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050824-02649769-jijp-bus_all.view-001 つくばエクスプレスが開業しました。私の知り合いでも何人か乗りに行くor行ったようです。 私は今のところ乗りに行く予定はありませんが・・・。しかしまあなんですかこのリニモ…