今をときめく高校生に100の質問

44  キーンコーンカーンコーン(×2)♪
はいはいわ(ry
45  昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
弁当です。土曜は時々どっかに食べに行きます。
46  どこで食べていますか?
教室です。土曜は部室。
47  実は早弁常習犯ですか?
早弁はほとんどしません。
48  食べ終わると何をしていますか?
野球(みたいなやつ)
49  友達っていいですよね。
いいですねぇ。
50  友達との付き合い方は、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
広く浅くかなぁ。
51  あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
個性的ねぇ…たくさんwww
52  親友はいますか?
親友・・・どうだろう。親友であると再確認したりしないので・・・
かなり仲がいい友人は何人かいますが。
53  どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
以上のような理由で回答不可。
54  一生の友になると思うひとはいますか?
そりゃあまぁ何人かは・・・
55  クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんな人ですか?
浅草在住のT君。いい奴です。
56  級長さんはどんな人ですか? 
私 で す が 何 か ?
人間的には級長タイプではないですね・・・
57  ちょっと嫌な人っています?
基本的に人を嫌いになることは滅多にないですが、ウザったい人は何人か居ますね。
58  あなたは、何かクラスの係になってますか?
地理B、HR委員
59  委員会などに所属していますか?
放送班…一応生徒会の制度では委員会の範疇に入るのかな?
林間学校委員(違)
60  生徒会長さんはどんな人ですか? 
痛い