芸能人占い

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/starboy.html

あなたは中田英寿になれるか
●運動能力:95点 [すばらしい]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:90点 [すばらしい]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:75点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かっこよさ:80点 [よくできました]
あなたのかっこよさです。第一印象はやっぱり大事。かっこよくて損なことはありません。
●才能:65点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。

あなたは中田英寿君に似ています。あなたは特に運動能力に優れています。特にサッカーが得意なようです。将来は日本サッカー界をしょってたつ逸材です。日本だけのTOPでは満足できず世界のTOPを目指すことでしょう。●基本性格は? 運動神経がよく機転のきくあなたはヒデ。意志が強く周囲をコントロールする能力もあり、司令塔として信頼されているよう。将来は自分の信じた道で、大きな成功を手に入れる。 ●恋愛では? 自分からは告白せずに、相手に好きと言わせるのが得意。攻撃的に巧みなキラーパスで、相手が落ちるのをクールに待つタイプ。 ●この人とベストカップル 松嶋菜々子の内助の候でヒデは大きく成長することができる。江角マキコとは、お互いに刺激し合う向上心の高いカップルになる。 ●この人とは相性× ヤワラちゃんに正論で責められることが多く、気持ちが萎える。気を引くためにスネたりするhiroを受け入れるのも難しいよう。

キターw
サッカーは大嫌いですが何か?
ヤワラ萎えwwww