今をときめく高校生に100の質問

(2)授業

24.起立、礼、着席。

もす!

25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?

情報A

26.どんな先生ですか?

熱血

27.良い先生だと思いますか?

まだ分かりませんな…ただ、熱狂的な巨人ファンという点はいただけない。

28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?

典型的文系人間

29.それは何故ですか?

け い さ ん が に が て だ か ら で す 。
数学的な思考がまったく身につきません。

30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

地理B、地図が好きだから。

31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?

特になし。

32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

地理Bの先生。話し方が好き。揺れるハト胸♪(男)
中学のときの英会話の先生。落ち着きのある雰囲気がいい、

33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

特になし。

34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

特になし。

35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?何故ですか?

数学(苦手)

36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

いない

37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

特になし。

38.実技科目で好きな教科はなんですか?

技術

39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

特になし。

40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?

書道

41.家庭科で、好きな分野はなんですか?

忘れた。

42.体育で、好きな分野はなんですか?

水泳(授業ではやらない)

43.その他の授業で好きな教科はありますか?

その他の授業?