物欲バトン

mixiからのバトン
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
文房具(高級シャープペンシル)
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
プロテインヘッドホン

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
いい感じのデジモノ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
愛、時間、スタミナ、筋肉、普通免許

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
男としての魅力(汗)

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
文房具全般、ペットボトル、カップラーメン

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
はんだごて(爆)
マジで欲しい。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
自分に似合う服。メガネをあと3本ぐらい。
デジモノステーションビジョメガネとか言う記事はウザい。
こちとら好きでメガネかけてる訳じゃねぇんだよ。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
ノートパソコン

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
資格の参考書、車雑誌、面白い小説、デジモノステーション

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
地元のスリーエフで何か買ってしまう。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
愛と夢と万馬券

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
恋人
猛烈に愛に飢えている。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
物欲、自分のぐうたら具合、邪心、モテなさ、贅肉。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
答えたい人どうぞ。