今をときめく高校生に100の質問

ともてぃさんのところからパクってきましたww
(1)ホームルーム
1  おはようございます。
おはようございます。
2  学年、組、出席番号、HNを記入してください。
高ⅠB 出席番号○○番のkatotoです。
3  まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
オンボロです。
4  中学時代、部活は何をしていましたか?
スキー
5  趣味、特技はなんですか?
趣味:野球観戦 特技:特になし
6  好きな言葉とかありますか? 
残念(波田陽区とは関係なし)、カオス(混沌)
7  では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
オンボロです。
8  普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
普通高校です。
9  あなたは何科ですか?(普通科、等)
普通科です。
10  何故今の高校を選んだのですか?
自動的に。
11  学校の規模はどのくらいですか?
1200人ぐらいかな
12  学校の伝統は何年くらいですか?
創立94周年だったかな?
13  誰か、有名人の母校だったりしますか?
駿台予備校の理事長
14  学校のシンボルはなんですか?
狭い校庭(人工芝)
15  校舎は綺麗ですか?
汚い。
16  ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
プールがないという点では珍しい。
17  学校の自慢はなんですか?
昼飯の困らなさ。
18  逆に、ダメだろ、という所はありますか?
魅力的な遊び場の多さ(本当はぜんぜんタメじゃないwww)
19  制服ですか?私服ですか?
学ランです。
20  制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
制服。私服は面倒くさい。
21  これはどうだろう、という校則はありますか?
登下校時に寄り道する場合は担任に事前に伝えなければならない。
22  校歌は素敵ですか?
とても素敵です。
23  校長、教頭の顔、わかりますか?
分かります。