ワッフル売りの少年

今日は羽目を外しました!
あまりに我がスキー部の売るワッフルが売れなかったもので
つい客引きに気合が入りすぎました。
今日の千代田区は週間天気予報が見事にはずれて快晴。
熱いワッフルは驚くほど売れません。
そんな天気の影響か、斜向かいのバドミントン部の露店の
アイスは昼過ぎ頃に完売。
私が必死にワッフルを売り込んでるのをバドミントン部の某モトスミ
当ブログ常連のxan(以下略がニヤニヤしながら見ていたので
チョコソースを顔面にお見舞いしてやろうと思いましたが、
そんなことやってる場合ではないのでとにかく売り込みました。
私の宣伝はきっと売り上げに貢献できたはず・・・(超希望的観測)

















ん?全部売れても赤字?(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ