GOOD-BYE!DIMAJIN

昨日、佐々木主浩投手が現役を引退しました。
日本時代はベイスターズ(大洋)一筋で、
日米通算16年の活躍でした。(メジャー4年)
試合では残念ながら、大量リードをしていたにも関わらず、
事前の発表の通り大魔神の登板は見られませんでした。


観戦して来ました。試合展開はYB打線爆発!
絶好のタイミングの村田の3ランHRなどで大量得点し、8-1で圧勝しました。
そして引退セレモニー「ベイスターズ 選手の交代をお知らせ致します」
「ピッチャー 阿波野に代わりまして  佐々木」
という放送と共に、スコアボードに98年日本シリーズ時のメンバーが表示され、

石井琢
波 留
鈴木尚
ローズ
駒 田
佐 伯
谷 繁
進 藤
阿波野→佐々木

2万4578人の観客に迎えられて登場しました。
実に感動的でした。本当に佐々木投手がファンから愛されていたことを
強く感じました。
ササキ様佐々木投手、お疲れ様でした!
そしてクルーン投手、新たな守護神として頑張って下さい!
追記
某スレでは岸本に期待大という見方も多い。