終了、そして撃沈。

やっと本日期末考査が終了しました。
各教科の手ごたえはというと

  • 国語

試験勉強ゼロで特攻したけど漢字・漢文は普通に余裕だった。
読解は相変わらずダメ。文法は撃沈。

  • 数学

試験勉強しまくって臨んだのに見事撃沈。私はどうすれば…

  • 英語

数学にすべての時間を割いたため試験勉強できず。
リスニングの会話は2回流せ

  • 理科Ⅰ

技術に全神経を集中していたためほとんど試験勉強なし。
物理じゃないから撃沈は避けられそうですが…

  • 理科Ⅱ

化学反応式マジ勘弁。

  • 社会

今回は時間が足りず毎回のお楽しみである論述問題を満足にできなかった。
テーマが地方政治への住民の介入みたいな感じだったから小田急問題について
滾々と書きたかった。ってか論述の配点30点ぐらいにしてくれ。

  • 技術

さぁて今回のメインイベント。コレが一番気合入ってた(何
正直満点を狙ってましたが、図面にある設計者の名前を書く欄の名称を聞かれ終了。


疲れました...