えべっさん

今日は部活が休みだったので学校帰りに恵比寿で山手線を撮影しました。
渋谷到着が15時45分。日没が16時51分なのでタイムリミットはおよそ1時間。
早速恵比寿に向かおうと内回りのホームに行ったのですが、
時間になっても電車が来ない。暫く待っていると池袋で急病人との放送。本日2人目でございます。
ただでさえ時間が無いのに思わぬタイムロス。勘弁してください。
幸い遅れはあまり大きくなく、撮影を断念という最悪の事態は避けられました。
しかし到着した電車がヤバイ。通勤ラッシュばりの混雑です。
しかも運の悪いことに奥に詰め込まれてしまい恵比寿で下車するときに一苦労。
それから日没寸前まで何枚か撮影しました。

露出が…
公開はこれぐらいにして帰宅します。
渋谷近辺のある場所に寄る用事があったので山手線沿いを散策がてら渋谷まで戻ります。

マスターはGTファン?(笑)

恵比寿への誘い

前このブログで触れた献血ルームシブシブ(SHIBU2)を発見。意外な場所にありました。
その後西口バスターミナルを通りかかった時に、
急病人騒ぎ(バスの中で)みたいな光景を目の当たりにしたけど何があったんだろう。
ご存知の方はお教えください。