リンゴネ申..._〆(゚▽゚*)

http://www.apple.com/jp/news/2006/jan/10ipod.html
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

アップル、iPod Radio Remoteを発表

リモコンの便利さとFMラジオ機能が合体
2006年1月11日、アップルは本日、iPod® Radio Remote(アイポッドラジオリモート)を発表しました。
リモコンとFMラジオの2つの機能を組み合わせたiPod Radio Remoteは、
iPod nanoと第5世代iPodで使うことができます。
iPodをポケットやバックパックに入れたままでも、
演奏中の曲をスキップしたり、音量を調節できるほか、
FMラジオを聞くことができます。
しかもiPodのスクリーンに放送局や曲の情報を表示することができるなど、
音楽ファンにとって便利な楽しみ方が広がります。
(以下省略)

アップルにしては珍しい超ナイスプレー(笑)
先日アップルの記事を批判しましたが、少し見直しましたw
しかしそこは天下のアップルコンピューター。私たちの期待を悪い意味で裏切ってくれます(核爆)。

  • ラジオの感度があまりよろしくないらしい。
  • モノラルという噂が...
  • バッテリーを食うらしい(アップル社の専売特許)

でもFMラジオが聞けるだけで十分です。マジでありがとうございます。