WBC優勝おめでとう!やったね!

ええ、折角の休日なのにずっと日テレに釘付けでしたよ。
しかし一回表の多村の死球による先制点は少し拍子抜けしました。
多村ファンとしては満塁HRあたりちょいと欲しかった気もしました。
まぁHRなんてそんな容易いものじゃないですが…
あと九回表、1アウト満塁で次は多村というシーン。
あろうことか王さんがベンチからアンパイアのところへ向かってしまう…
待ってくれー!!なんて声は届くはずもなく、憎き中日の選手である福留が代打(;_;)
準決勝で打ったからって浅はか過ぎないかと思っていた矢先、



レフト前に鋭い一発



…浅はかなのは私でした。世界のホームラン王の采配をなめちゃいけません。
ということで10-6でキューバに勝利、見事初代世界王者に輝きました。




ところで相川は?