日韓友好とかいう時代は終わりだ!国民よ目を覚ませ!

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
これを読んでまだ「日韓友好…」とか思う人は韓国に亡命しませう。
俺が小学校と中学校で習ってきたことは何だったんだ!
日本人は朝鮮人を強制連行したんじゃないの?
日本人の謝罪はまだぜんぜん足りないんじゃないの?
何が本当なんだよ!
ついでに…

ちょっとえぐいので、





【余談参考】韓国の犬猫食
ttp://www.koreananimals.org/index.htm
ttp://www.seoulsearching.com/DogMeat.html
※ショッキングな画像があるので心臓の悪い人は注意して閲覧して下さい。
※以下は上のURL「韓国動物保護団体」の『ANIMAL ISSUES』より要約。

  毎年韓国では260万頭の犬と多くの猫が殺され食用とされている。
  金属製の小さな籠に生きたままぎゅうぎゅう詰めにして運搬され、
  生きたまま首を吊り、パイプやハンマーで叩き、わざと時間をかけて殺す。
  また、生きながらに火であぶり毛皮をはがすこともある。

  なぜそうするかというと、韓国では動物の苦しみが大きいほど肉が香り高く
  柔らかくなり、さらに“男性の精力の源になる”と信じられているため。
  その根拠は「苦しむ際に組織にたまるアドレナリンによるもの」とされているが、
  当然これは犬肉業界がたくみに広めた迷信である。

  猫も同様に殺され、生きたまま煮られることすらある。
  ちなみに猫の場合は“リューマチや神経痛に効果がある”と宣伝している。

  このサイトの写真は数年前だったので撮影できたが、現在は外国人に
  犬肉を見られて騒がれるのを避けるために秘密保持専門の“番人”がいる。

  また、韓国人は残酷な殺し方で犬猫を食べる文化を持つにも関わらず、
  自らのことを「世界一犬猫を愛する国民」と自称して憚らない。


私はこんな国と仲良くできません。
ちょっとむかついたのでレベルが低いのは承知で絵を改造しました。