合宿レポート一日目

朝5時半起床。身支度を済ませ、6時過ぎに出発、最寄駅へと向かいます。
途中我等がスリーエフ(謎)でおにぎり二個と新幹線の中での
暇潰し用にデジモノステーションを購入。
暫くして駅に到着。まだ6時20分だというのにホームには意外と人が多い。
二子玉川大井町で乗り換えて、40分近くかけてやっと東京に到着。
乗車するあさま505号はすでに入線しており車内はやや混雑。
この505号は東京を出ると大宮・上田のみの停車なので、
東京・大宮-長野客は非常に重宝します。
自由席は見ませんでしたが多分カオスな状況だったでしょう。
大宮では更に乗客が乗ってきて杉戸高野台在住のOBとも無事合流。




・OBからカフェラッテを貰う。ブルジョワだwありがとうございました(笑)
・通路を挟んで反対側の親子は多分横浜ファン
(定期入れにベイの試合スケジュール小冊子が入ってた)
・宿泊先は民宿。美人女将と言っていたが本当に美人だった。珍しい。
・乾燥室のドアが低く頭を強打。