クラス編成

今日は新年度のクラス編成を見に学校へ行ってきたのですが、
ともてぃさんをはじめとするブログ仲間はみんなバラバラ_| ̄|○
そんな中、名簿に「高木豊」という名前が!!!!
おおおお!すげえ!と少々興奮してしまいました(^_^;
その後は各種手続きを済ませ教科書を購入。
そのまままっすぐ家に帰ろうと思いましたが、せっかくなので友人4人と隣町へ。
まず入り口の近くにあったスリルドライブ3をプレイ。
筐体が4台あったので4人プレイ♪
コースは日本の曇。車はシークレットのあひるちゃん(笑
シートベルトを締めていざ発進!結果は接戦の末何とか一位、無事故でした。
次に友人がビシバシチャンプオンラインをプレイ。
自分はさっきスリルドライブ3をやらなかった友人とバトンタッチ。


…こいつら何者だよ。
友人たちは相当やりこんでる様子で10回/秒(推定)の痛い連打を見せつけてくれました。
その後ゲーセンを後にして東口のカラ館へ。


4時間耐久カラオケ大会wwww


まず手始めに…忘れたw
自分は布袋寅泰、マッキーなどを歌い、そしてモーターマンをチョイスwwwww
意外と盛り上がりましたw
さらに追い討ちをかけるべく日本ブレイク工業を投入www
どうみても痛い奴です、本当に(ry

最後は校歌で締めるも全員へとへとでぜんぜん歌っていませんでした。
カラ館を後にし近くの吉牛で超遅めの昼食(午後4時30分)

その後ヨドバシakiba御茶ノ水の楽器店に行って解散。