アタック25

今日はどこにも出かけずぐうたらしておりました。
毎週見ているアタック25は芸能人大会だったようで、
マナカナ野々村真夫妻、リポーターの井上公造ともう一人(名前失念)、


そして何と和泉元彌親子が登場!


・・・キャラ濃すぎですw

しかも英語の人称代名詞の表(?)が出てきて、カッコに当てはまるのは何でしょう?
という問題で、和泉元彌が着物を着て「him」(ちなみに正解)
と答えたときには爆笑しました。
さすがは芸能人大会、まだまだ笑わせてくれます。クイズは進み、野々村夫妻の勝ちが
確定した後の最終問題、川中島の合戦で戦った上杉謙信武田信玄
若い方はどっちでしょうか?という問題で、解答権はまたしても和泉親子。
和泉元彌がおもむろに答えようとするといきなり画面の外から「上杉謙信!」という声が…
あろうことか井上公造が勘違いして答えてしまったのです。
その後テンションの下がった和泉元彌が「上杉謙信」と答え正解。
「あんまりうれしくないですね…」と言っていました(笑)
普段の放送だったら喧嘩になって絶対カットですよ…